2021.08.17

  • お知らせ

Rethink Creative Contest 2021開催のお知らせ

Rethink Creator PROJECTでは、学びを活かした「挑戦の場」として、誰もが参加できる、Rethink Creative Contestを開催いたします。

Rethink Creative Contestではビジュアルの完成度ももちろん審査対象ですが、それよりもアイデアの切り口や面白さを重視します。クリエイティブ制作が得意な方はもちろん、そうでない方もアイデアを伝わるカタチにすることで、誰もが応募できるコンテストです。

このコンテストでは、あなたが暮らす地域をRethinkして、その地域の魅力を今までにない切り口でアピールしたポスターを作ってほしいと思っています。

日常の身近なコト・モノ・時間などを題材に、新しい視点と発想でそれらを魅力的に伝わるクリエイティブにしてください。

あなたならではのクリエイティブをお待ちしております。

コンテストのテーマ:地元のアフターコロナをRethink!
参加資格:プロアマ問わずどなたでも
応募締切:10月17日(日)
詳しくは、Rethink Creative Contest 2021をご覧ください。

6月2日に開催したRethink Creator PROJECT徳島セミナーのレポートはこちら