2022.08.03

  • お知らせ

8.2 TOKUSHIMA CREATORS LIBRARYプレゼンツ デザインセミナーVol.3デザイナーと商品開発やってみた!最新事例から学ぶパッケージデザインセミナーを開催しました!

最新事例から学ぶパッケージデザインセミナーは、8月2日(火)13:30~15:00にとくしま産業振興機構研修室とオンライン(ZOOM)でのハイブリッドで開催しました。

徳島クリエイターズライブラリから、佐藤デザイン工房代表 佐藤あすか氏をお招きし、佐藤氏とともに商品開発を行った株式会社ぜったいパンダ代表取締役 米田茂氏も交えて、商品開発からデザイナーが関わることのメリットや、商品開発された経験をお話いただきました。

また、米田氏からはデザイナーとの関わり方や、商品ができるまでに必要だった事柄や具体的な金額、相談した企業や窓口など普段では知ることのできないような内容もざっくばらんにお話いただきました。

セミナー終了後は、講師との名刺交換や多くのご質問・ご相談をいただき、熱意のある参加者の皆様にご参加いただけたことを、大変嬉しく思っております。

TOKUSHIMA CREATORS LIBRARYでは、今後とも登録クリエイターをお招きし、皆様のニーズを踏まえたセミナーを開催していきたいと考えております。

「こんなセミナーを開催して欲しい」など、是非ご意見・ご要望をお送りください。

引き続き、TOKUSHIMA CREATORS LIBRARYをよろしくお願いいたします!